2013年4月13日土曜日

サイゼリア&ペット・コーナー @ 島忠Homes 蘇我店

今日はサイゼリアに来ました。

えーっ、これからスプーンを曲げて見せますっ!

見えなくなるまで、こすりますっ

魔法のおつゆを付けて、

さらに、こすりますとっ

曲がんねーっ!

母子で同じ表情

今度はジュースの一気のみです

吸い過ぎじゃ無いですか?

おじぃちゃん、大丈夫?

目が充血してますよ!

今度は、台拭き

おまけに顔まで拭いて、

ああー、良い湯じゃわいっ!

食べ終わったから、手も拭いておこうっと。

興奮気味の、売り物のキャパリエに、

積極的過ぎて、

あえなく KO!

猫は気まぐれで良いようです

と言うか、無視されていますね


2013 宇宙の旅 (エスカレーターです。)

帰路はぐっすりと睡眠

車の揺れって気持ちいいんですね。

4/6

有給休暇を取っての家族サービス。
 年度替わりで、まだ仕事らしい仕事がスタートして居ません。子どもたちは春休み気分が抜けていませんし。

蘇我までドライブ&お買い物。

画像に合わせたストーリーはいい加減です。
 ご理解ください。

親バカが楽しんでいるだけです。 失礼。

0 件のコメント: