2013年4月16日火曜日

 coffee & restaurant Jonathan's  @ 東茂原店

食育おにぎりプレート 514円

食育とあってバラエティーに富んでいます

3才までは、 jr ドリンク 無料です

ガオーッ !

おにぎりは2種類 チャーハンとふりかけ

4/14(昼食)

風が強いので、散歩ではないお出掛け。

スカイラーク・グループが五月まで、アンパンマン・フェアーをやっていて、3回行くとキッズ・深プレートがもれなく貰えるとあって、通ってみることに。夢庵・バーミヤン等の同グループでもポイントシールが貰えます。

オトクーポンのウェブ上で、キッズ・メニューを確認すると、ジョナサンのメニューに楽しそうなプレートを発見。家内に説明して3人で行くことにしたわけです。

さて、到着しますと、『ん、』 少々、オイリーですね。
 油で揚げてある商品が多いです。 かぼちゃまで、
ごはんもチャーハンですし、ふりかけの混ぜご飯も味付けが強いです。
 食育って? 何のことでしょう? 判らなくなりました?

でも、娘はとても美味しそうに食べています。特に、鶏のから揚げ。
 味の強いものの方が美味しく感じるのは当然のことですが、ちと、考えものですね。
折角、連れて来たのですから、お子様うどん。じゃ、つまらないですよね?
 やっぱり、『お子様ランチ』的なイメージが強い、家内と私の昭和世代としては、旗が立ってて欲しいものです。(娘は全く関心無しっ)

あっ、話は変わりますけど、現在ジョナサンでは、ライスメニューは、御飯のお代りが自由で、しかも、カレーも掛け放題なんです! カレー自体はそこそこですが、御飯は美味しいので大食漢には嬉しい限りですね。 あまり知られていないのでは?


んー、でも、こうなると、ガストの低アレルゲンプレートの方が、安心感がありますね。
 しかも、オトクーポンを使うと、半額ですから、300円しないことになります。

ガスト、恐るべしっ! つぅーか、すかいらーくグループ頑張ってますね。ファミリー層の味方です。


0 件のコメント: