2013年4月7日日曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

家族サービスの昼下がり

コハダの切れ目、裏側を見せたこと無かったですよね?

めずらしくサーモン 鮪は渋い味わいです

家内のノンアルコールビールに合わせてカルパッチョ

私用のコハダ握り 四貫とも私が食べます

この切っ付けの美しさっ!

娘は保育所に持って行く水筒がお気に入り


たんぽぽ。今年、多く無いですか?

「リスせんべい」という瓦煎餅をもらって食べています


地元 佐倉城址公園の桜が良い様です

3/31(昼食)

日曜日の昼下がり、娘のお弁当を持参で、清さんに家族サービス。

清さん自慢のコハダを中心にアップしてみました。
 美味しそうでしょ? 美味しいんです!

ツマミでも良いですが、是非、握りで!
 握りたても良いんですけど、是非、ちょっと慣れた頃を見計らって、シャリとネタの一体感をお楽しみ下さい。絶妙ですから!



0 件のコメント: