2012年8月4日土曜日

≪愛車はメルセデス≫ @ W126 300SE カスタム

18万km!

8/2

暑いですねー、欧州車のオーナーさん達はヒヤヒヤしてませんか?

 この時期のわが国では、欧州車の電気トラブルが頻発します。



とりあえず私のメルセデスはクーラーの効きは良いです。
 だって、メンテしてますから。

燃費もまあまあの、リッター:7~8km。
 だって、メンテしてますから。

来月は車検です。 タイヤ交換が待ってます。
 いやいや、計画どおりですから。

スマホで自動車のメンテ管理をしてくれるアプリがありました。 私には無用です。
 だって、用事が無くても車屋さん行きますから。

スマホにして良かったこと。 心なしか、画像の解像度上がってキレイです。
 だって、3ギガ上がってますから。

愛車の話から、スマホ自慢。
 なんか、気に入っちゃってますから。(ちゅドーン!)


0 件のコメント: