2012年8月20日月曜日

三軒屋製麺 @ 長生村 七井戸

濃厚魚介つけ麺 中太麺仕様

太麺設定ですが、敢えて中太麺にコンバート

8/12(昼食)

三回目の訪問。

今回は気になっていた中太麺を試してみることに。

結果は、温かい味噌ラーメン等に合わせている所為か、つけ麺の麺としては合わないようです。
 また、洗いによって麺がちぎれています。

んー、残念。

つけダレは、六厘舎@東京・麺屋とみ田@松戸の如くです。
 たぶん、デフォ設定の太麺には、好相性であると思います。

麺を選べます。とありますが、お店の設定に従うべきですし、邪推は無用なようでした。
 失礼しました。

三軒屋製麺のつけ麺を一応制覇しました。
 この他に本店にある、坦々つけ麺がありますが、私のフェイバリットは、

野菜ポタージュつけ麺ですね。 次が、坦々つけ麺です。

まだの方、是非お試しください。   太麺、美味しいですよ!

 今度は、味噌ラーメンか、和え麺を試してみます。

0 件のコメント: