2012年8月20日月曜日

アリオに行ったよ! @ 愛娘とママンと私

ホームズ ペットコーナーで、スタ・プーとコンタクト

スタンダード・プードルは小犬でも結構な大きさっ

こちらは島忠家具売り場のアニマルチェア

娘は、本当に動物好きです。

8/9

私の夏休暇最終日。
 家庭サービスとしてアリオ蘇我に。

ベビーザラス・ペットショップ・P&D・どんぐり王国を巡回。

結構、歩きました。

 娘は動物が好きです。

ペットショップでは、小犬のミニュチア・ダックスに甘噛みされましたが、物おじすることなく、『おっ おっ』とか言いながら、それでも触り続けていました。
 私の子ではありませんね。

私は、つい最近まで犬に触れませんでしたし、動物が近づいて来ると未だに『ゾワっ』とします。

 娘は、ムツゴロウ王国に行きたい。と言い出すかもしれません。


0 件のコメント: