2012年8月20日月曜日

豆乳坦々麺 @ バーミヤン

確かに女性受けしそうなピジュアルです

麺は一般的ですが、合っています


8/5(昼食)

休日の家族お出かけ。
 といっても、うちの場合 お出かけ=外食  の図式がほとんど。

西松屋で娘の買い物をして、バーミヤンに初チャレンジ。

グループ同様、キューピーの離乳食が置いてあります。
 我々は、西松屋帰りですから、明治のランチボックスを持参です。
ディズニーのスプーンが使いやすいです。

さて、本題の豆乳坦々麺ですが、かなり美味しいですよ。
 バーミヤンのラーメンは基本ぬるい感じですが、坦々麺にはそれなりの力を感じてまして、
今回の冷やし麺でも同様に、坦々麺が良い感じです。

冷やし麺ですが、酸味はなく、豆乳でまろやかになった坦々ダレが女性ならずも楽しめます。
 私はかなり好きなベクトルの物です。値段は681円とまぁまぁ、
高くは無いですし、セットメニューの選択も900円位で出来ます。

とうがんのスープ・餅(ぴん)で野菜を包んで食べるサラダ等、夏らしいメニューもあります。

0 件のコメント: