2012年8月4日土曜日

bar sun bridge @ 茂原 八千代

ピンボケですが、味わいはキリリと温かい

7/27

久しぶりのサンブリッジ。

家内との思い出のBARです。

ヒラクニさんは多才な方で、バーテンダーの経験もお持ちです。

 茂原にも、ちゃんとしたBARがある事を知ってもらいたくて、はしごです。


私、今まであまり気が付かなかったのですが、
 画像のIWハーパーのハイボール。 旨いです。

変な表現かと思いますが、味わいに温かみを感じるんです。

勿論、冷たいんですよ。 でも刺さる冷たさでは無く、柔らかいんです。


あらためて、へぇ~。


 ヒラクニさんは、『ちゃんとしたBARですね。また来てみたいです』と、ご満悦でした。


良かった。  これからは、あつこちゃん。さんと、素敵な房州の夜をお過ごしください。




0 件のコメント: