2012年8月20日月曜日

割烹 かたおか @ 茂原 八千代

先出しのホタテと鱧皮ポン酢

8/8(晩餐)

と言うわけで、友人びんさん。と、かたおかさんへ

びんさん。には、館山にいたころから、散々ごちそうになっており、なかなかお返しが出来ません。

娘にプレゼントも頂いた事だし、一度連れて行きたかった割烹かたおかにお連れしました。
 喜んで頂けたとは思うのですが、
実際、施設心理士の心得についてインタビューを受けていましたので、私もびんさん。も、食事を味わう間が無かったと言うのが本音です。

しかして、鰻の柳川・うざくについては、びんさん。は御飯をもらい、ワシワシと食べていました。
 鰻の旨さもさることながら、米が旨いんですよね。 

かたおかさんでは、米は勝浦・布施産を使用しているからです。


びんさん。 また、ゆっくり行きましょう。

0 件のコメント: