2012年8月4日土曜日

キッズカフェ らふぃ~ず @ 岬町 江場土

週替わりプレート 980円

アンチョビ・オリーブ・ドライトマトのピザ 180円

プレイ・スペース

客席と一段違えてあります

このキッチンセットが欲しいですね

家ではキッチンに入れていないので、

7/26(昼食)

家内がOZN君。からの情報で行ってみたいと、キッズカフェへ。

私、『カフェ』という響きに嫌悪感を持ち合わせてしまうタイプなんですが、娘のため、家内のためですので、平静を装って出かけることに。

それにしても暑い。 店内も熱気でムンムン。

娘は見知らぬ赤ちゃんやお母さんたちに愛想を振りまきつつ、プレイ・スペースで遊んでいました。

楽しんでいる娘を見ているだけで、こちらも楽しかったです。

さて、ランチプレートですが、ランチセットにはフリードリンクのサービスが付いています。オーダーで客席まで運んでくれます。

お母さんたちは皆、それぞれに空間を楽しんでいるようでした。 平和です。

男性は私だけ。  それでも、そんなに嫌な雰囲気じゃ無かったですよ。

帰宅し、家内と同意見。
 『宝くじ当たったら、あんな店やってみたいね』


子どもたちが楽しそうだったのと、お母さんたちが日々の不安から一時でも解放されている姿が、とても印象的でした。

0 件のコメント: