2013年10月29日火曜日

coffee cup @ 一宮

自家製餃子 400円

定食で500円 御飯のお代りはフリーです

カレーにも、こだわりがありそうです


店舗外観


10/22(昼食)

時々、店の前を通りかかると、「餃子」の、のぼりが

喫茶店ですよ。

気になったのでドアを開けてみました。
 そこは、マダムたちの寄り合い処でした。 ワーぉ!

餃子の味は、肉感のあるニンニクの入っていない、真っすぐな餃子でした。
 なかなか、

御飯は五穀米を使用しており、風味が合って美味しかったです。糠漬けも、
 カレーライスの御飯も五穀米とのことで、今度はカレーを食べに来てみます。

焼きりんごが美味しそうだった。
 焼きそばもある。
焼き餅もある。
 そして、来月からは、おでんも登場するそうです。

でも、喫茶店です。



0 件のコメント: