2013年10月27日日曜日

生蕎麦 小金庵 @ 一宮

中華そば 和風だし塩味 大盛り 700円

この焦がし葱が決め手っ

醤油も有りますが、私のオススメは塩です

10/16(昼食)

台風26号 行きましたね。 それなりの爪痕を残して、

町内を探索に出てみると、結構な被害に一宮町もあっています。冠水している箇所がありました。


水の力は恐ろしいです。

さて、そんな私はリフレッシュのためにラーメンを?
 変ですよね? ラーメンじゃなくても良いのでしょうが、なんとなく。
気持ちを落ち着けるには、旨い物を喰う。が正解ですね。

久しぶりの小金庵さんです。
 塩を大盛り。 100円増しです。

やっぱり、麺が好きです。
 スープとの相性が良いです。 
そして、七味唐辛子が、本当に合います。

不思議なラーメンですが、おいしいですから試してみて下さい。

餃子も、普通に美味しいです。

0 件のコメント: