2012年9月9日日曜日

アメリカンサウンドシステム・CDA12 MDA12 @ BOSE

 
我がシステム完成

 
MD

CD



アンプはヤマハ製

8/31

オーディオ再生機器のシステムが揃いました。

先日のヤフオクで、CDプレイヤーを落札。
 収まりの良さで選びました。

音は、BOSE  してます。 小さい割には良い音出てます。
 どちらもジョグ・ダイヤルで選曲できるのが良いですね。
早送り・巻き戻しはリモコンでしか出来ない仕様なので、今度は、期待せずにリモコンを落札してみますか?

 無くても困りませんので、

ヤマハ製のアンプは、フォノ入力が可能です。
 一時のサラウンドAVアンプですね。 こちらもヤフオク。

チューナーが付いているので、ラジオも聴けて良い感じです。
 有線放送も接続していますので、我が家は音が途切れる事がありません。

でも、しみじみ、アナログのレコードの音の温かさが、耳障りが良い事に気づかされます。
 

それと、アナログ接続をしていると、MDに録音し放題。
 私は、未だに中学生のままの、ステレオ・タイプです。

わっかるかなぁー わっかんねーだろーなぁー イェイ ☮

0 件のコメント: