2012年9月9日日曜日

さぁー、保育所に行くぞー @ 愛娘とママンと私

フタ開けを楽しむように成って来ました

口に力が入っていますが、回す事が出来ません

おっ、

ありゃ、

あきまへんなぁー

保育所の送り車中で、

不安そうです

ちょっと笑って見せていますが、

やっぱり、不安。  ん? 俺が?
 

8/29
 

 先週から、家内がパートに出て、娘を保育所の一時保育に連れて行っています。
今週から、私が出勤前に送り届けることにシフトしまして、二回目。

ルームミラー越しの撮影です。

時折、私を気遣う様に笑ってくれますが、

車に乗る事 = どこかに置いて行かれるっ!
 の図式が、娘には出来上がっているようです。

保育所に着くと、少々泣いて、保育士さんに預ける時に、少々泣いて、

親が居ないと、お利口にしているそうですが、
 帰って来てからの甘えが強まります。家内は大変そうです。

来年の四月からは、完全移行を目指していますので、家族で頑張ります!

一人っ子なので、集団生活から享受されるモデルを獲得するための促進です。

0 件のコメント: