2012年9月5日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原

スガノミヤ氏の霞ヶ浦土産 わかさぎの佃煮

新子君は大分大きくなりました

カマトロのオリーブオイル焼き

みゆき姉さんにいただいたアディダスのサンダル

まだ踵が浮いていますね

怒涛の寿司三昧 新子から

鮪 赤身

蒸し 海老

干瓢巻き

玉子握り

8/23(昼食)

家族サービスで清さんへ。

今日は清寿司さんの小上がりの側台を使っての『あんよ』の練習を兼ねています。
 娘が手づたいするのに丁度良い高さなんです。
結果は、親の思惑に反して、しませんでした。

歩かせることに焦りがあるわけではありません。
 まぁ、歩く気があるなら環境を整えようと言う感じです。
実際、踵が浮いた、つま先立ち状態ですので、『あんよ』は、まだの様です。

さて、昼食とはいえ、裕に14時を過ぎての食事でしたので、夕食と一緒の様なものです。

お酒も頂きましたが、握り寿司もしっかりと頂きました。

時期ですので、新子の握りが一番良かったですかね。

0 件のコメント: