2012年9月5日水曜日

暑いねーっ @ 愛娘とママンと私

暑いねーっ

寝ちゃおぅ

8/23

毎日暑いですね。

娘も大変なようです。 恐らく、発達に伴いグズることを覚えたのでしょうが、家内は大変です。
 トイレにも行けません。

この日は少しでもと思い、私が午前中娘のお守りを、
 階下に連れて行って、母親と放してどの位居られるかを試してみます。
決して心理屋としての実験ではありません。

しばらく玩具で遊ぶこと15分、グズり出しました。抱っこをせがむポーズと成りましたので、抱き上げて、しばらくゆらし抱きを。娘が頬を私の体に預けて来て更に15分。
 ボヤンとしながら、ベビーチェアに乗せ、電動スイング機構に委ねますと、ご覧の通り。

成功しました。(実験ではありません。必死なんです)

こうゆう時は便利だなぁと思いますが、毎回ではありません。

ママ抱っこに勝るものは有りません。(実験失敗?)

0 件のコメント: