2012年9月16日日曜日

小金庵 @ 一宮

今年の冷中大賞!

この生姜醤油ダレが良いんです。

なんと、アイスコーヒーが無料!

9/12(昼食)

暑いですね。 全く。 日本は、世界は大丈夫なんでしょうか?

こんな時は冷し中華に限ります。
 一時でも、嫌な事を忘れられるのが、私の場合は食べる事。
特に、こう暑いと冷し中華が食べたくなります。 んー、毎日でも良い。
 㐂蕎麦も良いんですけど、栄養のバランスを考えると、冷中に軍配が上がります。

今年はまだ暑い日が続きそうなので、冷中食べ続けられそうです。
 あっ、小金庵さんに変化が、
コーヒーメーカーが設置されておりまして、ちょいぬるでしたが、アイスド・コーヒーが、『ご自由にどうぞ』とありました。二杯飲みました。しゃっきりして午後の仕事に入る事が出来ました。

御馳走様です。

たぶん、冬場はホット・コーヒーが出そうです。

0 件のコメント: