2012年4月10日火曜日

中華三昧 酸辣湯麺 @ 明星

中華三昧らしい、パッケージング

トッピングは少なめ

ビジュアル的は悪くないですかね

4/3(補食)

職場のロッカーから、カップ麺をサルベージ。

私としても、『中華三昧』という響きが、高級感があります。

ちょうど、小学生の3・4年生の頃だっと思います。市販の生ラーメンに比べて、格段に美味しかったのと、値段としても高級感がありました。

去年もカップ麺の仕様の物が発売されていたと思うのですが、購入を迷っている間に無くなってしまい、今度こそはと、購入しておいた次第です。

トッピングは特徴は有りませんが、監修が有名中華店ですので期待して頂きます。

味は美味しいです、が、中華三昧かと言うと、三昧ではないかな?

まぁ、好き好きの問題ですが、私自体があまり酸辣湯好きではないので、感動が薄いのかもしれません。 価格としては200円近かったので、もう少し、グッとくる感じが欲しいですね。

四川飯店監修の坦々麺もあります。 そのうち、

0 件のコメント: