2012年4月23日月曜日

ママ友の会 @ 愛娘とママンと私

OZN君家のトモ君は一カ月上のお兄ちゃん

娘は一か月の違いに、愕然としている訳では無いと思いますが

ママさんたちは情報交換に余念がありません

清寿司の小上がりが今日の会合場所です

こどもたちは、清さんの御座敷を楽しんでいました

お互い刺激し合う事は良い事です

娘は一歩先行くトモくんに嫉妬気味

やっぱり、子ども同士が良いみたい

トモ君持参の音の出る本で、

『おいっス』と、トモ君。

私は、午後の仕事へと戻ります

OZN君が喜んでくれた穴子

4/18(昼食)

仕事仲間のOZN君と家内がママ友の会を開催したいとの事で、会場設定。

OZN君のリクエストで、清寿司さんとしました。

座敷席を予約して、子どもたちものびのびと過ごしていたようです。

0 件のコメント: