2012年4月15日日曜日

桜、咲く。  @ 愛娘とママンと私

桜、咲く。

娘は初桜

一宮駅側の公園です


喜んでます

愛でてます

高い高いで、喜んでます

丁度、電車も来ました

4/8

 
桜が綺麗に咲いています。入学式に間に会いましたね。

私の職場でも、沢山の新入学生が居ます。
 幸多かれと願うばかりです。
そして、学校が楽しい所になってほしい。

茂原公園など、桜の名所は沢山ありますが、敢えて人の少ない場所を選んで、娘ともども花見に行きました。

JR一宮駅の側の公園です。
 綺麗に咲いていました。 日本人の心とも言いますが、私にとっては桜は、何か物哀しい印象があります。 散る美学と言うか、

何組かの家族がお弁当を持って花見をしていました。
 
 家族と桜を愛でる事は、良さそうですね。 来年は出来ると思います。

お父さんが、特製弁当を作ることにしましょう。

0 件のコメント: