2012年4月25日水曜日

お兄ちゃんに遊んでもらったよ ! @ 愛娘とママンと私


みぃちゃんは、コーヒー好きでした


本を見せてくれています

今度はパペットでコミュニケート

4/22

みぃちやんが遊びに来てくれました。

動物好きな、中三の男の子。 とてもおとなしい子で、あまり喋りませんが、伝わって来るものはとても温かいのです。
 家内が現役で保育士をしている時に、まだ夫婦ではありませんでしたが、担当者として私も関わっていました。二歳からの付き合いです。
 今回は、みぃちゃんが私たちの家に遊びに来たいとのことで、迎え入れました。

予想通りでしたが、みぃちゃんは娘の飼育(?)に余念がありません。
 私たちと話をするために来たと思うのですが、生来の動物好きが高じて、ほとんど娘と遊んで帰って行きました。娘にとってはいい刺激になったと思います。

また、遊びに来てやって下さい。

0 件のコメント: