2012年4月10日火曜日

キッズ・ケーキ @ ユーハイム

コックの兄が娘にと買ってきましたが、

養育(食育)方針として、高級菓子は与えない事にしています

4/5

コックの兄が、父母を見舞ったついでに、娘にも会いに来てくれました。
兄は今月中旬からお山(上高地)に籠ります。あと一回は来るよと言ってくれました。

父母の事を考えると、胸が痛いのですが、
私には2人の兄が居ますので、心強いです。

さて、コックの兄は娘にと、キッズケーキを買ってきましたが、
まだ、9か月であることと、我が家の養育方針として、高級な物はそうそう口にさせる気はありません。

兄はすかさず、
『お父さんばかり、美味しいもの食べて、ずるいねー』と言っていましたが、それはそれ。

種々のアレルギー反応を起こす事もありますので、そこは慎重に。
また、今から食べて無くても、味覚は変わりますので、お話が出来ように成ってからで充分だと思っています。

と言うわけで、兄と家内と私で食べました。

0 件のコメント: