2010年1月22日金曜日

カツサンド・エビカツサンド@まい泉

   ヒレカツサンドは6個いり、エビカツサンドは3個入りを

  中身はこんな感じ ソースのしみ具合がいいんです


1/18 夜食


定番なんですが、東京から帰る時は必ず、まい泉のカツサンドを買って帰ります。

特急の中で缶ビールと食べてしまうことが多いんですけど、今日は明日の昼食にと、お土産にしたのですが、私は帰宅後直ぐに、調子に乗って1個づつ缶ビールでやっつけてしまいました。明日は家内がヒレ2個・海老1個、父がヒレ3個・海老1個として、丁度分けることにします。

 駅弁コーナーでは、カツサンドは何種類かあって、梅林・たいめいけん・きむカツ等、よりどりみどりですが、やっぱ まい泉ですね。潔いんです。


今日は次いでというわけではないのですが、同グランスタに出店した。イータリーで干パスタを買い、フランボワーズのジェラートを食べてきました。生ハムの量り売りがあって、美味そうでした。


グランスタは東京駅の八重洲・丸の内中央口の間にあります。

0 件のコメント: