2010年1月5日火曜日

なみかわ@山武市 蓮沼

   うな重 1200円 吸い物はありません
   うな重待ちに 白菜づけ
   いわし胡麻漬け このほか大根煮付けとミカン一つが付いてきました
1/3 昼食
旭かんぽに一泊。親族9名が一堂に会します。の前の昼食で橋本食堂で鰻と思ったのですが、シッターガラガラっ。もう一つ気になっていた、なみかわへ。
 鰻問屋なので期待大です。が、なんとなく嫌な予感。店内は吹きっさらしかと言わんばかりの寒さ。出てくる突き出しはしょっぱい。
でこのうな重、1200円としては悪くないんですけど、橋本食堂と比べてしまいます。う~ん、いまいち。   
 店内に坂口憲二さんらしきサインがありましたが2006のクレジットでした。


0 件のコメント: