2010年1月10日日曜日

中華料理 喜らく@九十九里町 粟生

   たまらず 腸詰に瓶ビール 500円と500円
   やっぱり半チャンセット  ♪やさしさに包まれたならぁ~
   見るからに、優しいでしょっ
1/7 昼食
父の通院・リハ帰りに喜らくで昼食を
 今日は家内もいたので、気になっていた腸詰にビールを昼からやっつけます。
提供されるとニッキの香りが、鼻腔をくすぐります。なかなかの物です。ニンニクがなんとも合いますよね。他にも小ヅマミがありますので試してみたいと思っています。小龍包もあります。
 食事は結局、半チャンです。一番落ち着くといいましょうか、優しい味わいに脱力します。ホッとするんですよ。味が薄いわけではないんです。丁寧に作られているからこその味といえましょう。
 甕老酒もあります。


0 件のコメント: