2010年1月22日金曜日

ラーメン専門 吉祥寺 ぶぶか@高田馬場

   ねぎラーメン 780円だったような
   油そば 590円だったかな
1/18 昼食
東京の出張で研修前の昼食としていただきました。
今更、ぶぶかと言われそうですが、未食だったのでいきます。というか二郎がしまっていて、純蓮が長蛇の列で馬場の坂を下りて来たのでありました。
まず、ラーメンから。九州豚骨の一般的なラーメンです。東京ですから、可もなく不可もなくといった感じです。東京って大変ですね。
 
ついで、油そば。ほとんどの方が油そばを注文しています。やわめの太麺にタレが絡まっており、トッピング共々混ぜていただきます。メニュー書きにもありますが『ツボにはまれば、やみつきに』の言葉通り、私は病みつきにはなりそうにありませんでした。流行り物の影を見た思いです。

2 件のコメント:

びん さんのコメント...

二郎で食べたら、その後の研修出れないっしょ(笑)))

cheero1969 さんのコメント...

そうだけど、私にはどんなシチュエーションであっても、素通りするわけにはいかないのです。この間も二郎モドキをニンニク増しで食べた後、カウンセリングしました。