2013年12月4日水曜日

coffee cup @ 一宮 幹部派出所前

香味カレー 大盛り


11/7 (昼食)

気になっていた、コーヒーカップさんのカレーを。

ミニ・大盛りとありますが、迷わず大盛りで


カレーはスパイシーと言うよりも、トマトの酸味が際だつ野菜感のあるカレーでした。
 小麦粉の存在はありませんね。
サラんサラんでもありませんが、とにくかく野菜を存分に感じる作りに成っています。

   私、かなり好きです。


と言う事は、とお嘆きの貴兄がいらっしゃるかと思いますが、

そうです。大盛りなのに、御飯お代り貰ってます。
 お代はそのままで、お代りを頂きました。 ありがとうございます。

お肉も入っています。肩ロースでしょうか?脂身はほとんどありません。
 薄切りの生姜焼き位の厚みですが、噛みごたえが適度にあって美味しいです。

んー、一宮でのカレーを食べる時の良い選択肢が出来ました。

 
今度こそ、焼きリンゴを食べなくては!

0 件のコメント: