2013年12月13日金曜日

きらく @ 茂原 萩原

塩ラーメン 500円

打ち立ての三浦屋製の麺


12/2(昼食)

きらくさんのメニューも、もう少しでフル・コンプです。
 残すところ、塩ラーメンとつけ麺です。

今日は月曜日。

思い出した事が、
『うちの塩ラーメンには、打ち立ての麺が合うんですっ』と小笠原さん。

では、打ち立ての麺が供給される、月曜・金曜日を狙って行こう、と本日決行!

ハイハイ、何も言わなく良い様な素晴らしいスープの塩ラーメンですが、ちょっと言わせて下さい。

スープは、鶏9:豚ちよっと 昆布等の出汁でとった濁りのないスープ。
 いやはや、何とも、

旨すぎますっ!  恐らく、老若男女問わず、スープは完飲すること間違いありませんね。
 このスープで中華雑炊が食べたい。いや、中華茶漬けで良いです!
鍋なんかしたら最高でしょうね。 チャーハンスープも、この塩スープが良いです。

やくみは有っても良いですが、ほかのトッピングは要らない感じです。
 光麺として成立します。  素晴らしいに尽きます。

長生・茂原管内の塩ラーメンNUMBER 1に、勝手に認定します!

あー、記事を打っているだけで思い出されます。

インパクトでは無く、印象深い塩ラーメンです。

是非っ。  人生変わりますよ!

0 件のコメント: