2013年12月13日金曜日

ありがとうな気持ち 42 @ 読神様

えーっ、いい画像がありませんでした。

そのまま行きますっ!



sadaさん なんという花さん 梅一輪さん  野村商店さん&スタッフAさん 黒ちゃんさん&奥様

切通さん 伊能絵巻さん やまーだ。さん happy-airiさん クガナオさん ほのママ。さん 

シゲミさん イッシー君 なみのりおさん mayさん コマ君。 なか。君 

うだ。君 NKOっち。君 ヒル・タカさん scsadta0313さん 姉ーさん&ヒロシさん 

ひめはるぜみさん  V350さん ヒラ・クニさん&アツコちゃん。さん  カケヒさん 関文さん 大ちゃんさん 

OZN君。さん casperさん  うざわ君&あだち君  一宮のチュウブ員さん。御夫妻  turibitoさん

食いしん坊。さん 趣味一覧。さん  綾さん  井上さん&昌子さん


びんさん。  三ちゃん。  篤君  ヒロちゃん。 秀ぷー君  拓っ君 

  コックの兄 & ディア・ファミリーズ



今は、12月を半分過ぎています。
 もう、クリスマスに正月を迎えるばかりです。

先日、愛車と別れました。 どこへ嫁ぐのかは知りません、
 良き主人の下へ嫁げると良いです。
海外に行かなくて済みそうです。
結納金(買い取り額)は。涙ばかりと聞いています。
 そうですよね、

最後まで添い遂げたかったのですが、娘が生まれたことで、
 彼女も解かってくれているはずです。 はぁ~っ

最近、私、太ってきています。
 食事量・酒量ともに減っているのですが、気分の問題でしょうか?

 

 それでも、お腹はペッコペコっ
では、皆さんご一緒に!


 喰う事命!



0 件のコメント: