2012年10月27日土曜日

サーモンクリームチーズとアンチョビポテト@ローソン

こんなん出てます

too muchな感じ 食事と言うよりツマミ気分で!

10/3(補食)

こんなん出てます。私は娘がいつか使えるだろうと、リラックくまのマグカップ・ゲットのため、せっせとポイントシールを集めるのがもう一つの目的。 だって、パン好きじゃないんで、

しかして、このサンドウィッチ、旨いと言うか酒のお伴に成ります。
 先ず、左からアンチョビポテトのフィリング。
通常のボテトサラダではなく、ジャガイモだけでマヨネーズは控えめ、ジャガイモの味がアンチョビの塩気で本来の味を楽しむ事が出来ます。ツマミとして中身だけで表品化が出来ると思います。
 次いで、真ん中のサーモンクリームチーズ。こちらは見た目の予想通りの味わいです。充分リッチですよ。なんたって、プレミアム・サンドウィッチですから。
 そして、玉子フィリィング。
んー、ブラックペッパーの効かせ方が絶妙です。もうちょっと欲しい位のラインで止めています。旨いです。卵サンド好きには、大人バージョンとして堪らないと思います。
 はてさて、これだけの手間がかかっていて300円ちょっととは、上出来だと思います。
食事としては少々味が濃いので、ウイスキーを水割りかソーダ割りで、またはワインと合いそうな感じでした。    お試しあれ!

0 件のコメント: