2012年10月27日土曜日

くるりんぱっ! @ 愛娘とママンと私

娘が私の帽子をおもちゃにしています

しばらく、観ていましょう

ママンも被ってみ―っ

いいじやん! 似合うにあう!

帽子、入ってないけどねーっ

じゃ、もう一回

私の方が似合ってるーっ

あんまり可愛くて困っちゃーう

ホヨ? キャッチャーじゃねーし

違うんだよねーっ

そう、やっぱりこっち 可愛いでしょーっ

もっかい、ママンもやってみっ!

けっこう、いいじゃん!

お世辞だけど、


絵麻ちゃんぺっ!


10/4

私のトレードマークとも言うべき、ベースボールキャップ。
 娘は、帽子をかぶる私を見ると、「バイバイ」します。
出かける時、うちの父は帽子をかぶります。という、反応が彼女には植えつけられているようです。

モノマネのつもりか? 父親と同じ事をするのが楽しいのか? 単なるおもちゃか?

たのしそうだから良いんですけど、


0 件のコメント: