2012年10月7日日曜日

割烹 かたおか @ 茂原 八千代

ショウサイ・フグのから揚げ

オイルド・サーモンと夏野菜のコンカッセ

白ワインを頼んでしまった、

グリーンテイストでスッキリ

堪らず、尼鯛の鱗焼きも頼んでしまった

9/29(晩餐)

いゃー、10月まで我慢する予定だったのですが、堪らずに。

先週から、夜間の面接・心理教育のセッションが始まり、仕事上がりの精神状態が不安定です。

披虐待児への向き合いは、シンドイです。

来週からも暫く続くので、最高のスイッチングをしに来ました。
 家内からも、『外食控えてるけど、今行きたいお店ってどこ?』と聞かれて、即答です。

やっぱり、割烹 かたおかは最高です。

程良く酔い、帰宅しました。

また来ます。きっと、
  そのためには良い仕事しなくては、結果が出せないと。


0 件のコメント: