2012年3月12日月曜日

Whatever @ 一宮

   ランチプレート 900円 チキンバジルと五穀米
   カップスープは白菜とベーコン しょっぱい


   オリジナリティーというか、サムシングが感じられません


3/7 (昼食)

 職場の前に出来たイタリアン・カフェバー。元、倉庫です。

今は、がらんとしていますが、そのうち落ち着いて来るのでしょう。

 川向うには地中海式のフレンチも出来るとか(四月以降)、一宮に開店ラッシュが訪れているようです。競合せず住み分けが出来ると良いですね。楽しみです。

 今日はカケヒさんが誘ってくれましたので、気を良くして昼休みに抜け出しました。

といっても、職場から徒歩1分とかかりません。

 さてさて、味のインプレッションおば、

んー、今ひとつです。価格的にもお得感がありませんし、味付けが全体に濃いです。

 スープに至っては、塩の塩梅を間違えたのだと思います。かなりの塩っからさがありました。

提供する前に味見をしてほしいです。基本です。

 私、こういう目に合うと、2度とは...。

ちと、残念でした。パスタは良いのかもしれません。

0 件のコメント: