2012年3月28日水曜日

清寿司 @ 一宮 宮原


   ほたるイカが、だんだん大きくなってくると伴に、春が来ます

   好みのツマミで

3/14(夕餉)
 ちょっと仕事が立て込んで、帰宅せずの清寿司。

たまにゃ、一杯やりたくなるもんです。これでも以前比べれば少なくなったんですけどね。
 充分、飲みに行ってますね。 もっと、減らさないと。

食べることや飲む事は、習癖ですから、律することでコントロール出来ます。
 自己の、意思の問題です。

私の場合も、例にもれず、食べ・飲みする事以上に、お店の雰囲気やカウンター越しの対話が楽しみで行っている様なものですから、別のストレス発散法と言いましょうか、メンタル・ヘルス方法を考えなくてはいけませんね。

以前は、夜な夜な、ギター片手に歌っていたものですが、最近では、食事をするもの億劫になるほど、歌ってませんね。 腹筋に良さそうなので、ちょっと考え直してみようと思います。

カラオケブースに入って、一人で歌ってみようかな?
 ちと、暗いですかね。
 

0 件のコメント: