2012年3月28日水曜日

cupandish @ 岬町 和泉

ムートン・カデ(赤)
授乳をしてから、娘にも付き合ってもらいます
カップさんでは、牛肉ですね
そして、ミックス・サラダ
ここでも、登場。ベビー・チェア
家内のお目当ては、フルーツ・パフェ
私は、物足りず、スパゲッティーを追加
『これも、どうぞ♡ 』と、セイさんからのプレゼント オレンジ・シフォン
つかまり立ちで、足の踵が着くように成ってきました 早っ。

3/18(早めの夕食)
寿司正さんに続いて、久しぶりのカップさんへ。

私は、ちょこちょこコーヒーを飲みに来ていますが、家内はかなり久しぶりです。
行きの車中で、『今日は、パフェ。ピザは今度、』と、表明がありました。

私は、言わずと知れた牛肉を、赤ワインでやっつけます。

16時の開店と同時に入店。

お客さんが、ボチボチと入ってきます。
地域に愛されているお店である事が解ります。

久しぶりのカップさんでしたが、これからは娘と家内と一緒ですので、以前の様な体たらくは見せられません。 
スマートにワイングラスを傾けられる、カッコイイ父親を目指します。

パブリックな感じが、良いですね。
また、皆で来たいです。

0 件のコメント: