2012年3月30日金曜日

宝醤軒 @ パサール幕張 上り

下総醤油らーめん 600円

麺はこんな感じ。しっかりとした麺です

フードコートの一角

3/19(昼食)

 東京に出張の前の高速パーキングでランチの続き。
  マックのバーガーでは足りず、ラーメンを。

何度か見てはいましたが、今回が初です。

 食券制で、自動で厨房にオーダーが流れるシステム。購入から3分程で出来上がりました。

味わいは、まずまず。 パーキングのラーメンとしては、かなりレベルが高いと思います。下りのラーメン店もそうですが、ここのところパーキングのフードコートが、実に丁寧な仕事をしています。レストランが併設されているパーキングもありますからね。ドライバーとしては、別の楽しみになるのではないでしょうか。こちらには、マッサージコーナーもあります。

話を戻して、スープですが、醤油の香りはそれほど高くはありませんが、角のとれた、まるみのある醤油味が旨いです。煮干しもブレンドしてあって万人受けすると思います。
 麺はしっかりとした噛みごたえ・啜り心地の良い物で、味のある麺ですね。

総じて、うまいラーメンであると思います。

0 件のコメント: