2012年3月6日火曜日

なんでも玩具に @ 愛娘とママンと私

   テレビのリモコンも娘にかかれば、おもちゃです。


3/5

 著しい娘の発達に、もう目が離せません。

画像はテレビのリモコンのボタンが魅力的なようです。

 今のところ、玩具になっているとは言え、最終的には食べて確かめると言う事は変わっていません。

何をやっても愛らしく思え、許してしまいそうです。

 玩具は一定せず、代わる代わる興味を持ちますし、玩具じゃない方が興味をそそるようです。

おもちゃより、本物志向と言う事でしょうか?

 こたつテーブルの上に乗っている物が気になってしょうがないようです。

つかまり立ちをするようになったら、大変になりますね。

0 件のコメント: