2012年3月12日月曜日

うさぎマント @ 愛娘とママンと私

   うさぎ年生まれなので、
  マントタイプの防寒着

   後姿がなんともカワユイ


3/8

 ロシェルにお出かけします。

ベビーザラスで私が以前購入しておいた、うさぎ・マント。

 90cmなので、大きいのですが、こういうのなら大きくても良いだろうと購入しておきました。

よみは当たりました。そして、可愛さ100倍ですね。私は特に、後姿が可愛いと思います。なんか『ハウルの動く城』に出てくる、小さい子(名前忘れた、神木君が声やってたキャラ)に雰囲気が似てます。

 もう春の声がして来ましたので、着て出かける事が出来る時には、また着せたいです。

0 件のコメント: