2010年9月23日木曜日

カルビ本舗 安楽亭@茂原

   アンジェリークのバースデイケーキ
   バリューセットの牛ハラミと上カルビ二人前と上ロース
   セルフでビビンバ! ビバ ビビンバ!
9/22 大地君のバースデイ 夕食会
大地君の16才の誕生日食事会としてカル本へ
大地君はカル本のたっぷり感が気にいったようで、リクエストとなりました。
 今宵はバースデイなので、肉は上物としました。カルビは脂の乗りが良く、私にはオイリーでしたが、大地君と家内は満足していたようです。わたしはロースですね。マグロもそうですが、脂のうまみよりも、肉の、血を求めますね。←ドラキュラチックですね。
 このバリューセットはご飯・スープ・ナムル・白菜キムチ・焼き野菜・デザートが付いていまして。中でも私のお気に入りは画像のセルフビビンバにして焼肉とワシワシと食べる事。この画像で3杯目です。ご飯茶わんにすると5杯以上食べています。3人で楽しく食事が出来ました。
大っつあん。16才の誕生日おめでとう! 部活のサッカーは大変だろうけど、君の選んだ道です。全力で突っ走れ~っ。



0 件のコメント: