2009年11月26日木曜日

光寿司@館山 渚銀座歓楽街

   なめろう きんめ・いか・サーモンなどが入っております
   夫婦で好物の蒸しうに
   刺し盛り
11/7 晩餐
毎年恒例のバンド演奏の予定がインフル騒ぎで中止となってしまいましたが、これまた恒例ですので光に行ってきました。例年館山駅前のマイグラントに泊まることが多いのですが、今回は奮発して富浦ロイヤルをリザーブして夕食を光で。
あたたかく迎えいれてくれました。
時間を言ってあったので、次から次へと出てきます。
 
邪道と言われようが、ここのなめろうは楽しめるので好きです。いわゆる兄貴ネタですが、今日はきんめまで入っちゃってます。味噌の加減が丁度いいんですよ、酒のあてに最高です。
あとは、なんつってもマグロのうまさですかね。
うわっ、今日はサザエが乗っちゃってる。


0 件のコメント: