2009年11月26日木曜日

そば処桜田@東金 西野



11/7 昼食

初訪の蕎麦屋です。父のリハビリの帰りに父・兄・家内と四人でいきました。大体の店の決定権は私にあります。支払いは父がほとんどですが。←いつもごちそうさまです。(40の末っ子より)

石びきの香り豊かな蕎麦です。付けダレの強さも好みのものでした。どこで修行されたのでしょうか?

箸袋にある『とんかつ』が気にまります。向かいの席の方が海老フライ定食なるものを頼んでいました。かなりのジャンボエビでして、今度チャレンジしてみようとおもいます。
値段設定もお値打ちでした。手打ちの盛りそばで550円だったと思います。画像は二枚です。


豊海県道 菅原ガラス工芸 近く

0 件のコメント: