2009年11月28日土曜日

ラーメンしょうや@佐倉市 生谷

   看板のタンメン チャーシュウをトップで 900円越え

11/16昼食
マイホームタウン佐倉の生谷(これで、おぶかいと読みます)にあるラーメン店で10年近く営業されていると思いますが、初訪です。

店頭にはタンメンの杯数が掲げられております。というわけで貢献すべくタンメンを注文。
秋バージョンとのことでシメジとカボチャ・ニンジンのもみじが乗っております。

店のおばちゃんに言われるままにチャーシュウをトッピング。なんでも佐倉市のうまいものとしてお墨付きをいただいているそうな。秀じぃの店でも売ってました。


味は普通です。

四街道インターを臼井方面に 千代田団地を過ぎ 秀じぃの店を過ぎた右カーブから直線になったところ 

0 件のコメント: