2009年11月26日木曜日

東京土産

   銀座和光のプティケーキ
 
   ビゴのアップルパイ
11/6 お夜食
ホテルコックの兄が父を見舞って泊まりに来てくれました。
いわゆる東京土産と言うやつです。
和光って何屋さんなんでしょう。時計屋さんではないようです。ムースのなめらかさに美味しさを感じました。
ついでビゴのパンの中からアップルパイ。美味しいけど値段を聞いちゃうと考えちゃいます。
画像アップしませんでしたが、フランスパンでちょっと酸味を感じる(酵母のせいでしょうか)ものがありまして、なかなか味わい深いものでした。変な形容ですが『日本人には生み出せない味です』
お高い物とは思いますが、またお願いいたします。今度はハムやソーセージもいいなぁ~って酒のつまみかい!

0 件のコメント: