2010年10月16日土曜日

職員旅行@草津

時代屋で一日目の昼食 釜めし定食をいただきました しし鍋が食べたかった

   二日目の白根山 紅葉が始まったばかりです
   この上に湯釜があるそうですが



   近くの池で
  名店 かぎもとやさんで二日目の昼食です
  天ぷらとけんちん汁の付いたセットをいただきました
   佐久市の醸造所のお酒とつまみの稲荷揚げ旨煮
   メインの蕎麦です 悪ノリで三枚いただきました
   このけんちん汁 田舎っぽくておいしいです



10/12・13 職員旅行
 職場の旅行で草津に行ってきました。
慰安旅行ですが、大体疲れて帰って来ます。
 そうなんです。けっこう内の職場、旧体質なんです。
私は、いっぱい飲めてうれしいけど、二日間バスに揺られているのは疲れますね。
  蕎麦自体の味はいわゆる田舎風でして、郷愁をそそるタイプのものでした。
 この、のしが圧巻でした。

0 件のコメント: