2010年10月29日金曜日

Bee Hive@長生村 一ツ松

  限定のコーチン醤油らーめん 880円


10/28 補食

清寿司に伺って、補食のためビーハイブへ。
 車中で家内と口論に成ってしまいました。つまらない事と言えばつまらない事です。
お互い父の介護で平静を失っています。何となくイライラしてしまうのです。父の傍若無人さに2人ともうんざりです。レスパイトが必要ですね。父はショートステイに応じてくれるでしょうか?

 と言うわけで、今回は詳細なインプレッションが出来ません。
確か、スープは以前頂いた魚介醤油の感じに近かったような。麺は自家製ストレート麺です。量が多かった気がします。 トッピングは鶏胸肉フィレーと豚チャーシュウだったような。メンマの味が少々ぼやけていたような。
 すいません、皆さんご自身でお確かめ下さい。美味しかったですよ。

0 件のコメント: