2010年10月29日金曜日

ピリ辛濃厚豚骨タンメン@セブンイレブン

   第四の飲み者たち ノンアルコール飲料たち
   ものすごいコラボレーションです
   レンジで温めるだけ 野菜が結構入っていて旨いです。
10/24 補食
いろやさんでの品評会の帰りに、上セブ(かみセブとは一宮駅から岡がかみセブ、海側にある店舗が下セブと言う)で補食を購入。話のタネにノンアルコール飲料の買ってみました。
 まず、このラーメン凄いです。何がすごいって、良くもここまでコラボレート出来たものかと感心してしまいます。そして味わいは、きっちりと三者の個性が特出しているにもかかわらず、渾然一体となっているではありませんか。かなりの衝撃です。とても完成度が高いと思います。
 麺はせたが屋さんの物でしょうか。太麺が良い感じですね。 スープのベースは一風堂さんに違いありません。 そして蒙古タンメン中本さんの真骨頂である辛醤が程良く調和しております。旨いです。
 コンビニ夜食としては、申し分ありませんね。量も少なめで寝際には丁度良いです。お試しあれ。
あと、ノンアルコール飲料たちは、ビールだけ飲んでみましたが、やっぱり「んー」です。独特のタルい味と、何か綺麗に清掃されてないサーバーから、最後の残りを注いだような匂いが、解せません。
 もっと、スッキリ出来ないのかなぁ~ ドライ作ってみれば?


0 件のコメント: