2010年10月20日水曜日

房総つけめん@一宮

   瓶ビールを頼んだら サービスで付けてくれました
   餃子5個 330円 家内が堪らず1個食べてしまいました 
   旨いので仕方ありませんね


10/17 昼食
家内と房つけです。
 家内は時々ダイエット作戦にありながら、房つけの誘惑にかられてリクエストして来ます。
旨いんだから仕方ありません。
 私はと言えば、連日の大食漢が続いておりますので、満足感を得ながらの、胃に響かないオーダーとして、昼ビールとしました。
 焼きそばや野菜炒めとも悩んだのですが、やはり一番満足感の得られる、餃子としました。(2枚頼むか悩みもしましたが)
 家内は定番の野菜つけ麺です。人が食べているのを見ると、こっちまで食べたくなって来ますが、そこは『じっと我慢の子であった...』 
   ♪ シトシト ピッチャン シトピッチャン シート ピッチャン


0 件のコメント: