2010年10月16日土曜日

ベジタブルガーデン@大多喜町 




10/11 昼食
家内の念願の大多喜ベジタブルガーデンです。バイキングスタイルの自然派・野菜メニューが楽しめます。
 センタープレートにある、さつまいもの横にあるのが山芋でして、スチーム・ローストしてありなかなか美味しかったです。バジルが練り込まれているパンが私好みでした。
 画像にありませんがカレーが美味しかったです。2杯食べました。最初は画像上にあるチキンピラフにかけて。2杯目は白米と黒米を勝手にブレンドして食べました。カレー自体には肉類は入っていませんが野菜の優しい甘みが何ともおいしいのです。女性・ファミリー向けのお店ですが、男性でも楽しめますよ。
 あっ、あとワンちゃんたちがいっぱい居ました。ペット同伴が可能なお店です。行ってみて下さい。

0 件のコメント: