2010年10月1日金曜日

月見つくねおにぎり&なめらかプリン@セブンイレブン

  9/27 お昼の補食

給食(具たっぷり きしめん)を食べ、少々足らずにセブンイレブンに行って補食を

新発売を二つ。

最近、ナナコを手にしてから、無駄にと言うわけではありませんが、セブンイレブンに行く事が多くなりました。メルマガも届くし。

と、気に成っていたおにぎりと、目に付いてしまったプリンを

おにぎりは、少々値段が張りますが、なかなか美味しいですよ、以前にも書きましたが、ドライブ中はボロボロとこぼれますので止めた方が良いですが、中心部の黄身ソースはレンジアップしたのに固まりません何故でしょう? そこが美味しいんですけどね。

プリンは千葉国体が関与しています。26日は天皇陛下のお召し列車が通って長生村にもプチ渋滞が起きました。 あっ、プリンの味ですね。 旨いですよ。こちらも少々値が張りますが、パッケージを開けますと、カラメルソース・メレンゲ風の生クリーム・クリームブリュレと三層に成っておりまして、なかなか楽しめます。オランダやの特製プリンとタメ線ですね。

あと、画像には有りませんが、後日キャベツメンチの入ったドックパンとチーズセサミスティックなるものを食しました。

私はあまりパンには興味が無いのですが、これは美味しいですよ。
 特にキャベツメンチのドックパンのパンが美味しいです。セブンイレブンの開発力は恐ろしいです。

さておき、お試しください

0 件のコメント: