2010年4月22日木曜日

房総つけめん@一宮

   餃子 かなりの大きさがありまして 330円

4/18 昼食

なんか天気が悪い日が続いている中、久しぶりの青空に父を連れ出して昼食を摂りに
父に喜んでもらおうと杏樹に行ったのですが「都合により暫くの間、お休みをいただきます」の張り紙が、どうしたのでしょうか気がかりです。
 八平のアリランラーメンが脳裏をかすめましたが、今日は日曜日ですから空腹に耐えかねて、房つけに

安くておいしいですね。父には味噌ラーメンを、つけめん用の太麺仕立てで。家内は相変わらずの野つけ。私も相変わらずのオリジナルつけ麺。

餃子は皮のモチモチ感が良いですね。今度ビールでやっつけたい!

0 件のコメント: